こどもニュージーランド 親子留学プログラム

Snow in the Park

ニュージーランドに住んでいると言っても、オークランドの冬では、雪が降らないので、子ども達に雪を見せることができませんね。

そんなことを思っていたら、Masseyの方で雪のイベントがあるのを見つけました!!!

日時:8月1日 10時〜13時
場所:Royal Reserve, off Beauchamp Drive, Massey

で、リアルな雪が見れそうです!

私も行って、息子に雪を見せてあげようっと!!

詳細はこちらから

たかさん♀

ニュージーランドの冬はとても寒いイメージがあると思うのですが、オークランドは日本の冬より暖かいと思います。

真冬でも氷点下になることはないですし、雪も降りません。

ですので、あまりダウンジャケット着ている人もいないのですが、雨が多いんです。

毎日続く雨に私もオークランド滞在歴1年目の時は、このジメジメさに鬱になりそうでした。

10年目にしてだいぶ慣れてきましたが、それでもオークランドの冬の季節からは逃げ出したい!!!

そんなニュージーランドも冬至が終わり、少しずつ春に近づいてきたような・・・

あ〜「春よ来い〜♪はーやく来い♪」って歌いたくなっちゃいますね!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ