こどもニュージーランド 親子留学プログラム

雪のイベント

今日は、先日このブログでも掲載させていただいていた、Snow in the Parkにお父さんと息子が行ってきました。

去年から始まったイベントのようで、去年の教訓を生かして今年はもっとスムーズに雪の敷地も広くなるようにしたようです。

都合があって、息子たちは1時間ほどしか滞在できなかったのですが、雪ダルマを作ったり、雪を手で触ったりして遊んでいたようです。

ニュージーランド オークランド 雪 体験 イベント snow show event

これらの雪は機械で作って持ってきたそうですよ!!

また、息子はしなかったようですが、名物の雪のスライダーが出来るようでした。

ニュージーランド オークランド 雪イベントeventfida 雪だるまsnow in the Park

かなり並ばないといけなかったようですが、気持ちよさそう〜♪

オークランドでは雪は降らないので、こうして雪を実際に見たり触ったり出来ることは、息子にとっていい体験になりました。

たかさん♀

オークランドでは冬の時期でもどこかでイベントが必ずやっています。

日本に比べると、イベントで1時間待ちや2時間待ちになるような混雑ぶりは少ないと思いますので、気軽に出かけられます。

今週は暇だなぁ〜と思った時は、event findaなどのようなサイトをご覧いただくと何かしらやっていると思うのでおススメです!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくと励みになりますので、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ