こどもニュージーランド 親子留学プログラム

韓国製の哺乳瓶

先日のママさん座談会で、面白い哺乳瓶をお持ちのママさんがいらっしゃいました。

日本にもニュージーランドにも売ってないようで、韓国にしか売ってないという哺乳瓶。

ニュージーランド オークランド 哺乳瓶 milk bottle 粉ミルク 外出 便利 ママさん座談会

使い捨てビニールが入っていて、目盛りもあります!

それは、哺乳瓶の中に使い捨てのビニール袋があって、その中に粉ミルクとお湯を入れてそのまま赤ちゃんに飲ませるというとっても便利な哺乳瓶です。

哺乳瓶の中に使い捨てビニールを入れると言うことは、赤ちゃんがミルクを飲み終わったら、そのビニールを捨てるだけで、哺乳瓶は洗わなくていいので、またすぐそのまま使用できますので、外出するときはとても便利ですね!

移住の国は、こうしていろんな国のものを発見することが出来るのも面白いですねー。

この哺乳瓶はいいアイディアだと思うし、ニュージーランドや日本でも販売していたらいいのになぁ〜

たかさん♀

今日も最後まで読んでいただきありがとうざいます。

クックしていただくと嬉しいです!よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ