こどもニュージーランド 親子留学プログラム

小学校のクロスカントリーで1位!そして、、、

この時期になると、各小学校ではクロスカントリー(日本で言ったら、耐寒マラソン?)が始まります。

昨日は、息子が通っている小学校でも年齢別のクロスカントリーがありました。

息子から見に来て欲しいという事もあって、夫婦で見学に行きました。

朝の時点では、なぜか3位狙いの息子。
なんで、3位なのか良く分からないけど、1位は難しいと自分で思っていたようです。

そして本番。

なんと1位でした!!!

よく頑張りました☆

こどもニュージーランド ママのブログ

校内1周をダッシュで走っています。

息子曰く、先頭にいた子たちが急に遅くなったから抜く事が出来たらしいです。

こどもニュージーランド ママのブログ

最後に記念撮影をしてくれました。

午前中は、このクロスカントリーがあり、午後からはプールの授業です。

息子の小学校は、プールがあるので、時期によって、先週と今週の2週間続けて毎日午後からプールの授業があるんです。

学校が終わってからは、また習い事で行っている同じ場所でのプールレッスン。

朝から活動しっぱなしの息子ですが、家に帰ってからもお父さんと戦いごっこ。

どんなけ動いたらいいんだろう??

と、思うくらい昨日は、息子も1位になってテンションも上がってて、やっと寝たのが夜の9時30分。

そして、私たち親も早めに就寝。

親も応援や送り迎えにやっぱり疲れますよね。

お父さん曰く、いつまでも息子に負けない体力作りを目指しているそうです(笑)

たかさん♀

今日もクリックしてもらえるとますます頑張れます☆

クリックはこちらから → 人気ブログランキングへ

オークランドは、めっきり寒くなってきましたね。

息子の小学校のプール授業が毎日あるので、水着とバスタオルの洗濯ものがなかなか乾きません。。。

今日は、久々のいい天気のオークランド。

洗濯日和です♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。