こどもニュージーランド 親子留学プログラム

「Queen’s Birthday」のイベント!

昨日は、先日「こどもニュージーランド」でも紹介させていただいた、シティで行われていた
「Queen’s Birthday」のイベントに行ってきました。

朝一番の10時ごろに行ったので、とても空いていて、いろんなワークショップに参加できてとても楽しかったです。

自分で色を塗って作るバッジや壁一面にある絵を塗ったり、大きなドミノ倒しをしたり。

こどもニュージーランド ママのブログ

色を塗ってバッジ専用の機械に乗せると、簡単にオリジナルバッジに!
こどもニュージーランド ママのブログ

エプロンを借りて、へらで思いっきり塗っていきます。
子どもニュージーランド ママのブログ

大きなドミノを皆で立てて、出来上がって倒した時は拍手でいっぱい♪

お父さんは、なぜかフラフープをしたかったらしいのですが、上手く出来なかったようです(笑)。

こどもニュージーランド ママのブログ

何年かんぶりのフラフープのようでした。結果は無念。。。

そして、大きなチェスでお父さんと対戦。

息子は、今、チェスにはまっていて、学校でもチェス部に入っているんです。

子どもニュージーランド ママのブログ

いろいろ頭を使っているようですね〜

将棋で鍛えられているお父さんには、まだまだ勝てないそうですが、、、

昼には、街を後にして、家の近くで行われているレーシングカートを見に行きました。

子ども達が運転をしているのですが、かなりの速さと迫力に息子も大興奮♪

こどもニュージーランド ママのブログ

初めてて見たカーレーシング。やっぱり男の子は車が好きですね!

小さいうちに、いろんなものを見せて、いろんな人に会って、いろんなことを体験させてあげたいですね。

たかさん♀

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さまのクリックが私にとって大変励みになります!

クリックはこちらから → 人気ブログランキングへ