こどもニュージーランド 親子留学プログラム

妊婦さんに朗報!日本語マタニティーヨガがスタートします!

妊婦さんに朗報です!

10月26日(水)から始まる、日本語で丁寧にマタニティーヨガを教えてくれる教室がオークランドで新しく開催されます!!!

マタニティヨガ 妊婦 オークランド

ゆったりと赤ちゃんと一緒に癒されますよ〜♪

出産前後のヨガ(ポーズ、呼吸法、瞑想)、ホメオパシーや、ニュージーランドでの自然分娩や水中出産、陣痛に効く指圧など、幅広くカバーしてくれるマタニティーヨガ。

妊婦さんは、どんどんお腹が大きくなるに連れ、体の動きが規制されてきたり、心が落ち着かなかったり…

日常の生活に様々な支障が出て来かねないのですが、ヨガを取り入れることにより、より快適に、より安らかに過ごす事が可能になります。

ゆっくりした動きのマタニティーヨガで、気持ち良く体を伸ばしましょう!

こどもニュージーランド ママのブログ

日本語で教えてくれるといろんな面で安心ですね、ヨガで気分もリフレッシュしましょう♪

私も息子を妊娠したときに、マタニティーヨガに通っていて、すっごく気持ちが良くて、いつも終わった時には心も体もリフレッシュしたことを覚えています。

しかし、当時は日本人のヨガの先生がいなくて、いろんな質問をしたかったのですが、なかなか出来なくて、周りの妊婦さんを見様見真似でやっていたこともありました。

日本語で丁寧に、そして、教えてくれる先生も2児の母ということでヨガはもちろん、母としてのアドバイスもしてくれる、とっても強い味方のマタニティーヨガ教室。

もちろん、マタニティーの方以外にもヨガを教えてくれますので、ご興味のある方はぜひ参加してみてくださいね。

マタニティヨガにご興味のある方はこちらからどうぞ

体にとっても良いと聞くヨガ。

私もこの教室には興味津々♪♪

私のように健康のためのヨガクラスもあります。
ご興味のある方はこちらからどうぞ

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので、クリックをしていただけるととても嬉しいです。

よろしくお願いします。

クリックはこちらから → 人気ブログランキングへ

たかさん♀