こどもニュージーランド 親子留学プログラム

母からの「絵手紙」にほっこり♡

今日、家に帰ると実母から絵手紙が送られてきていました。

毎イベントごとに、こうして絵手紙で元気づけてくれる母です。

こどもニュージーランド 絵手紙 だるま

「本年も好きなことにまっしぐら」

母らしい言葉とほっこりする絵に、心があったかくなります。

息子に宛てた絵手紙だけど、私は毎回くる母の絵手紙に元気づけられ、私の生き方に理解をしてくれているような感じがします。

母の絵にはなぜか「だるま」が多いんですよね。

「何度失敗しても失敗しても起き上がってこい!」と言ってくれているようです。

笑っているだるま、本当に愛らしくて心が愛に満ち溢れます。

私も息子にとってこんな母でありたい。

たかさん♀