こどもニュージーランド 親子留学プログラム

Night Movie 夜の映画上映イベント

今日車を走ってると、ちょうど家の裏の公園でイベントらしきものが開催されていました。

今日の夜night movieがあると看板に書いてあったので、息子と早々に夕飯を済ませて行ってみることにしました。

所々で出店があったり、コンサート会場があったり、キッズ用のスポーツコーナーもありました。

そしていよいよ夜8時から映画上映でした。
(タイトルは忘れましたが、ニュージーランドの映画でしたよ。)

ニュージーランド オークランド イベント 大きなスクリーン 出店 night movie

現地の人は敷物や飲み物など持って参加しています。

大きなスクリーンで、最初息子もその大きさの迫力に負けて、ジッとしていましたが、英語だし子供向けでもなさそうなのですぐ帰ちゃいました。

お土産に大きな板チョコをもらい、それが一番満足だったみたいです。

地方のイベントの雰囲気を知ることができた夜でしたね。

たかさん♀