こどもニュージーランド 親子留学プログラム

Easter show 2014

昨日、ASB Show groundで開催されていたCocacola Easter Showに行ってきました!

いつものようにイベントは朝一番に行ったので、最初のうちは人も少なくてゆっくり遊園地などを見回り、サーカスも見ることが出来ました!

ニュージーランド オークランド サーカス ASBshow ground easter show 遊園地

ダンスやコント、迫力あるパフォーマンスでとっても楽しい時間でした♪

息子にとってサーカスは初めての体験。すっごく楽しかったようですね。私からみたら、中国雑技団のような感じにも見えましたが、30分間で$6だったし、十分楽しめました☆

ニュージーランド オークランド  サーカス中国雑技団 easter show ASB show ground

拍手喝采!!すごい技ばかり!やっぱり中国雑技団!?

また、羊の毛刈りショーでは、子供も体験できるように、毛を刈る羊をぬいぐるみのウサギにして、誰が一番早く毛刈りが出来たかのショーをやっていました。息子も舞台に上がり、競争しました。なんと、5人中1位に選ばれ1位という赤いタスキをかけてもらいとても喜んでいました♪

ニュージーランド オークランド 羊の毛刈りショー 1位 イースターエッグショー イベント

1位になって赤いタスキをかけてもらい、Fairy(妖精)!?とパチリ!

イースターエッグにちなんでか、鳥がカラフルに色づけされていたり、飛んできたヘリコプターに乗ったりと、今年もまた新しい体験がたくさんできて、親も子も大満足♪♪

ニュージーランド オークランド イースターエッグ カラフルな鳥 easter show ASB

イベント会場ではとっても目立っていた鳥たち。
ニュージーランドオークランドヘリコプターevent show イースターショー ASBショーグラウンド

カッコイイヘリコプターは、子どもたちに大人気でした!

人が混んでしまう前に帰ろうと思い昼の2時には家に着きましたが、夜の7時からは花火も上がったようで、朝から晩まで楽しめるイベントでした。

来年は、夜にも行ってみたいですね!

たかさん♀