こどもニュージーランド 親子留学プログラム

COMVITA社 Manuka Honey入りのお酢

今、私の食事健康法ではまっているものは、毎日「お酢」を飲むこと!

ニュージーランドで有名なCOMVITA社が作っている 「Honeygar」 というお酢です。これは、Apple Cider Vinegar with Manuka Honeyで作られているようで、りんご+はちみつ+お酢で作られていて、ニュージーランドのはちみつManuka Honey UMF5⁺ も入っています。

これを、冷やした炭酸水で割って飲むのがとてもおいしいんですよ!!

ニュージーランド オークランド マヌカハニー 健康法 お酢 Manuka Honey COMVITA 

酸っぱいけど、クセになる美味しさです♪♪☆

金額は、ちょっと高めで750㎖で、12ドルくらいしたと思うのですが、私の場合、なかなかお酢を摂取できないので、美味しくドリンクでいただく簡単な方法なので、気に入っています!

40代に入り、身体がますます言うことをきかなくなってきたので、このお酢を毎日飲んでで頑張ります!

一度、皆さんもお試しあれ!

たかさん♀