こどもニュージーランド 親子留学プログラム

日本人プレイグループ「もみじ」の遠足

今日は、日本人プレイグループ「もみじ」の日でした。

そして、先週の遠足の時に行ったセラミックの色付けのお茶碗が出来上がり、受け取りに行ってきました。

ニュージーランド オークランド セラミック 遠足 日本人プレイグループ もみじ

みんなで必至で色塗りをしました♪

さすが!?私たち夫婦のセンスの無さがよくでてる・・・

外側は緑、内側は青、、、

ニュージーランド オークランド セラミック Japanese playgoup momiji trip

一生懸命何を塗っているのか・・・!?

何かを一生懸命書いていました。それは、真っ黒になった仮面ライダーだった。

ニュージーランド オークランド セラミック 茶碗 仮面ラダー 日本人プレイグループもみじ

真っ黒に塗られた仮面ライダーの出来上がり!?

ホントにセンスがない・・・

うーん。。。これでご飯を食べるのはちょっとマズそう・・・

息子は、まずまずの出来だったようで満足気。

まぁ、どうやってコップやお茶碗が出来るのか工程を知っただけどもいいかっ。

明日からこれで朝食のコーンレークを食べるそうです。

たかさん♀