こどもニュージーランド 親子留学プログラム

「うずら卵」を買ってみました。

今日は、ニュージーランドで、初めて「うずら卵」を買ってみました!

近くのスーパーには売ってなくて、よく中国店などには置いてあるのですが、なかなか買えずにいて、今日はオーガニックショップの新鮮そうなうずら卵だったので、買ってみたのです。

ニュージーランド オークランド オーガニックショップ うずら卵 中国店 ランチボックス

12個入りで8ドル(750円くらい)です!!

ちょっと、高かったけど、息子に食べさせてみたかったことと、ランチボックス(お弁当)に入れやすいと思ったので。

味は、高いからかすっごく美味しく感じました!!

普通に茹でて、ちくわと一緒にピックに刺して食べやすいようにしたら、息子はとってもお気に入りのようで、たくさん食べていました。

高価なものなので、たくさん食べられるのも困るのですが・・・

これからは、きっとあまり買わないので、今度は日本に帰った時にいっぱい食べてもらおう。

たかさん♀