こどもニュージーランド 親子留学プログラム

体に悪い飲み物11個

私、結構こういう記事好きなんですよね〜

子どもを産んでからよりヒドくなったような・・・

主人にも、「もうええって・・・」って怒られています。

でも、やっぱり体に悪いものを知っているのと知らないのとでは、将来の体に影響があるような気もします。

絶対に飲みすぎちゃダメ!おいしいけど「体に悪い」飲み物11個というタイトル。

こういうの読めば読むほど、「じゃ、何を飲めばいいのぉ〜!!」って突っ込みたくなるけど、私はもっぱら今は炭酸水にはまってます。

喉の渇きもすぐ落ち着くし、甘くないし、身体にいいし!ペットボトルで売っているのですぐに飲めます!!

慣れるとおススメですよぉ〜

気になる方は、『絶対に飲みすぎちゃダメ!おいしいけど「体に悪い」飲み物11個』の詳細はこちらから読んでくださいね。

たかさん♀