こどもニュージーランド 親子留学プログラム

「死ぬ前に行くべきカフェ」に選ばれた Good One

今日は、ずっと行きたかったカフェに行ってきました!

海外のインターネットメディアBuzzFeedに「死ぬ前に行くべきカフェ25」に、選ばれたコーヒーだそうで、Ponsonbyにあります。

カフェもおしゃれで、とっても雰囲気がよく、なんと言ってもやっぱりfrat whiteがとても美味しかったです☆

きっと、私がこのニュージーランドで今までの飲んだ中のコーヒーで一番美味しかったかもしれない。。。

ニュージーランド オークランド Frat white Good One cafe Ponsonby

クリーミーでとっても美味しかったFrat white♡

そんなに味が分かる方ではないですが、私が好むコーヒーの味でした♪

家の近くにあったら、毎日でも行きたいと思うのですが、ちょっとPonsonbyだと遠いし、駐車場が苦労します。

行くまでが大変だけど、このカフェはホント好きですね〜

やっぱり死ぬ前に行くべきカフェだと思いました!

おすすめですよ〜!

「死ぬ前に行くべきカフェ25」の詳細はこちらから

たかさん♀