こどもニュージーランド 親子留学プログラム

Holiday program Swimming lesson

息子に行かせているswimming lessonの場所で、ホリデープログラムの受付が始まりました。

このホリデープログラムは、月曜日〜金曜日まで毎日90分の練習、5日間でなんと80ドル!!!

30分はswimming lesson、30分はwater safety、30分はsnorkellingと分かれているようで、どれも水の中で必要なカリキュラムばかりです。

息子にもいつも行かせたいと思っているのですが、ホリデーの予定を考えると、なかなか毎日行くことが難しいので今回も断念するのですが、次のホリデーにはぜひ行かせたいと思っています。

場所もMt.Eden 、New Windsor、 Kelston、 Glen Eden、 Masseyと選べれるのいいですよね〜

水泳は、身体を鍛えてくれるし、水に怖がらず泳げるようになってくれるいい習い事だと思います。

息子も3歳から習っていて、だいぶ泳げるようになり、身体も強くなったと思います。

プールの習い事は、ニュージーランドでは金額が高いので、子どもに初めて習わすには、こういったプログラムで安く、最初のうちは毎日続けて行けるレッスンがおススメだと思います!

Holiday program Swimming lessonの詳細はこちらから

たかさん♀