こどもニュージーランド 親子留学プログラム

日本人子どもサッカー教室

今日は、日本人の先生が教えてくれるサッカー教室の日でした。

45分間のレッスンで4ドルという良心的な授業料。

前回も行って息子は「楽しかったからまた行きたい!」って言ってたので、張り切ってお父さんも連れていってみました。

しかし、現地に着くと、雨や風がひどかったんですが、小雨の中でのレッスン。

息子は、「濡れるのいやぁ〜、寒い〜」などなど文句ばかり!!

ニュージーランド オークランド kids soccer lesson 子どもサッカー教室

たしかに寒かったけど・・・やる気ある!??

先生が教えてくれている最中でさえ、ポケットに手を入れたまま、、、

私もお父さんもかなりイライラ(怒)

帰りはしっかりお父さんに怒られていました。

来週は、ラストチャンスということで、真剣にしないと辞めるという約束になっています。

さてさて、どうなるやら〜・・・

たかさん♀