こどもニュージーランド 親子留学プログラム

ひまわり保育室のホリデープログラム♪

来週からいよいよスクールホリデーが始まりますね!

2週間もあるし、プレイグループなども休みになる所が多いし、どこに連れていくか、頭が痛くなる時期でもあります・・・

ホリデープログラムの一つに、ベテラン先生たちが、日本語で遊びや歌などを楽しく学べるという5,6歳のお子様を対象にした、ひまわり保育室のホリデイプログラムがおススメですよ。

前回のホリデーの時に、息子も参加させていただいて、とっても楽しんでいました♪

今回は、残念ならが参加できないのですが、いつもたくさんのお子様が参加されています。

人数に限りがありますので、ぜひお早目に!!

日時:10月1日(水) / 10月 8 日(水)
時間 : 9:45 – 3:15
対象 : 4歳半から6歳まで
場所 : Three Kings Tennis Pavilion, Cnr Mt.Albert Rd & Mt.Eden Rd, Mt.Roskill
料金 : 1回$50 完全予約制 (定員になり次第締め切り)

●ご興味のある方は、こちらへご連絡くださいね♪
メール:himawari.hoiku@live.jp
電話:ひまわり保育室 代表 山崎美穂 021-260507

たかさん♀