こどもニュージーランド 親子留学プログラム

今日は私の誕生日でした♪♪

今日は、私の42歳の誕生日でした。

主人はここの所、仕事が忙しいので朝から晩まで家に居ませんでした。

ですので、今日は息子と二人で過ごしたのですが、朝ポストを見ると主人と息子からの手紙が入っていました。

ニュージーランド オークランド 誕生日カード 手紙 ありがとう 40代 Happy Birthday

ずいぶんと自分の気持ちが書けるようになりました。

こういった記念日には必ず心のこもった手紙をくれる主人。

そして、字が書けるようになった息子もいつも手紙をくれます。

私にとってこういう手紙は、物よりも何よりも嬉しいです♡

この頃、良く思うことがあります。

年齢を重ねることは嬉しくはないのですが、、、

10代は、
勉強に励んで!?将来の自分にすごく不安で迷っていた時期でもありました。

20代は、
社会人になり仕事や恋愛、そして趣味に時間とお金をたくさん使ってきた時期でした。

30代は、
結婚・夫婦で世界一周旅行・移住・出産と感動がたくさんあった時期でした。

40代は、育児と、、、

これからの40代は、自分にしか出来ない仕事をやっていきたいと思っています。

現在、このサイト「こどもニュージーランド」と6月からスタートした「ママさんモール」の運営をして、ますますワクワクしています。

他の時代の時と違うこのワクワク感は、40代になったから感じとれるんだろうなぁ〜と感じています。

年を重ねることによって今までの体験から、今まで感じなかった気持ちや感覚が増えていくのではないでしょうか。

そんな内面的な部分を通して40代の魅力というのがあるのかもしれませんね。

そう思うと、年をとるのも悪くないなぁ〜なんて思った誕生日でした。

たかさん♀

今日の誕生日を記念して、ブログランキングに参加しました。

誕生日プレゼントとしてクリックをしてもらえると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ