こどもニュージーランド 親子留学プログラム

Kiwi Valley Farm Park

今日は日本人プレイグループ「もみじ」の遠足の日でした。

行き先は、Hendersonにある「Kiwi Valley」。

ここは、小さい子どもの遠足によく行く場所で私たちも3回目くらい。

大きなファームになっていて、ヤギやヒツジたちにエサをあげたり、馬やトラクターに乗ったり・・・

ニュージーランド オークランドKiwi Valley Farm Park Henderson 遠足

案内してくれるガイドさんと一緒に一周散歩ウォーキング☆
ニュージーランド オークランド 羊 やぎ エサづけ Henderson Valley

エサも一袋いただけるので、エサづけも楽しめます♪♪
ニュージーランド オークランド 乗馬 horse riding Farm park

小さな子供たちに人気の乗馬体験!!
ニュージーランド オークランド トラクター体験 Henderson Kiwi Farm park

トラクターでのんびりとファーム内を一周してくれます♪

また、ウサギや子ブタ、ハムスターなども抱っこできるんです♡

ちょっとしたプレイグランドや迷路があったり、1日居てても飽きないので親も子どもも楽しめます〜♪♪

もちろん、個人でも入場できますし、誕生日会もできますのでおススメですよ!

たかさん♀

小さい頃に、動物にふれ合うことはいい事ですね!

こんな大きなファームが家から20分ほどで気軽に行けます!!

オークランドはニュージーランドでは一番大きな都市ですが、車で20分も走らせるとホントのどかで緑がいっぱいです☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

いろんな情報をこれからも掲載していきたいと思いますので、応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ