こどもニュージーランド 親子留学プログラム

楽しかった11回目の「ママさん座談会」♪

昨日は、11回目の「ママさん座談会」の日でした。

今回は、日本から子どもや食を中心とした教育や文化を研究されている大阪青山大学の先生方も、ご一緒に座談会をさせていただきました。

さすが皆さま、ママさんの先輩方で私にとってもとても勉強になりました!

たとえば、およそ9歳くらいまでには、子どもの味覚というのは出来上がるようなので、それまでに(できたら3歳くらいまでに)いろいろなものを食べさせた方がいい!そうですよ。

いつもあっという間の時間で、かわいい赤ちゃんや子どもたちに癒され、
今回も楽しい時間となりました。

「ママさん座談会」は、3~4か月おきに開催していますので、
今回参加出来なかった方は、次回のご参加をお待ちしています。

ママさん座談会 こどもニュージーランド イベント

今回もとても賑やかで楽しかったですね♪

たかさん♀